« 滴をつけて | トップページ | 花壇の花 »
なべちゃん有難うございます。合羽に、傘を叩く音を聞きながらの撮影もやってみないと結果が出ないものだと感じました。長雨の撮影も慣れました。
投稿: | 2020年7月21日 (火) 06時43分
雨の中に咲くアガパンサス 迫力を感じます。
投稿: なべちゃんより | 2020年7月16日 (木) 12時00分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
なべちゃん有難うございます。合羽に、傘を叩く音を聞きながらの撮影もやってみないと結果が出ないものだと感じました。長雨の撮影も慣れました。
投稿: | 2020年7月21日 (火) 06時43分
雨の中に咲くアガパンサス
迫力を感じます。
投稿: なべちゃんより | 2020年7月16日 (木) 12時00分