« キョウチクトウ | トップページ | ヒマワリ »
中松新平様有難うございます。猛暑が続いていますが、いつも通りに万博に通っています。せめて絵だけでも涼しくと流れを撮影しています。
投稿: | 2020年8月24日 (月) 20時48分
最近、会社の昼休みにスマホで開いて楽しませてもらっています。
投稿: 中松新平 | 2020年8月24日 (月) 12時55分
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
内容:
中松新平様有難うございます。猛暑が続いていますが、いつも通りに万博に通っています。せめて絵だけでも涼しくと流れを撮影しています。
投稿: | 2020年8月24日 (月) 20時48分
最近、会社の昼休みにスマホで開いて楽しませてもらっています。
投稿: 中松新平 | 2020年8月24日 (月) 12時55分